FP事務所のんだら舎のブログ

たまに脱線アリ。いろいろな情報を楽しく発信していきます!

2021年4月1日より当事務所は「リモート相談」になります

約2ヶ月半もブログを更新していなかったにも関わらず、久しぶりに書き込んだ内容がこんな「営業トーク」では…という感じですが、お許し下さい。

 

タイトルにもありますように、当事務所は2021年4月1日よりFP相談を中心に相談業務のすべてを「Zoom」によるWeb上のリモート相談に移行させていただきます。

詳しくは以下をクリック下さい。

 

リモート相談 | fp-gyousei

 

 全世界が「コロナ」で混乱している中で、何を今さら感ではありますが、私はよく言えば慎重、悪く言えば臆病な男でして、Web相談のアプリに重大なリスクがないかどうかとりあえず様子見をしていて対応が少し遅れてしまいました(´ω`)。

御用命いただければ幸いです。

 

 

おまけ。こちらは行政書士での相談になります。

【埼玉県行政書士会上尾支部無料相談】
告知は私の2021年3月 今年度最後の担当のものになります。
回数は常勤医師のいない大学病院のそれですが、腕は確かと自負しております。
新型コロナウイルスの影響で無料相談も比較的来訪者が少ないかとおもいますので、少し長めに相談したいなぁ…という人はこの機会にどうぞ。
 
相続、遺言、家族信託、贈与、農地転用、建設業許可申請、会社設立の手続きなど
 
★埼玉県行政書士会上尾支部無料相談
場所:上尾支部事務所(市役所前 遠山ビル2F)
①2021年3月13日 土曜日
②2021年3月25日 木曜日(担当変更で私になりました)
13:00~16:00【予約不要】
 
☎ 048-776-3367
 
●新型コロナの影響により。
入口にアルコール消毒液を用意
マスク着用をお願いしております
入室時に最新式の体温計測装置
アクリル板による感染防止策
の万全の体制を施しております。
予約はいらないのでそのまま『訪問』ください。

 

f:id:gyouseifp:20170802094818j:plain