FP事務所のんだら舎のブログ

たまに脱線アリ。いろいろな情報を楽しく発信していきます!

平成30年度試験の難易度と合格率予想はやれません゚゚(゚´Д`゚)゚

 

 平成28年度、平成29年度と行政書士試験の難易度・合格率をほぼドンピシャであて、資格学校関係者もブログを覗きに来る、日頃の500倍の閲覧数がある(笑)恒例のこの企画ですが、本年は行い(え)ません。

 

gyouseifp.hatenablog.com

gyouseifp.hatenablog.com

 

 理由として、

①本年は試験終了後すぐ問題が手に入り、出題を確認できない都合。

②仮に問題を手にできたとしても、解く時間がない。

の2点からです。

 

 楽しみにされていた方には、大変申し訳ございません。

 この償いは、来年度の受験、何らかしらの形でご期待に応えたいと思います。