FP事務所のんだら舎のブログ

たまに脱線アリ。いろいろな情報を楽しく発信していきます!

2018年もよろしくお願い申し上げます

 謹賀新年・・・と言うには随分時間が経ってしまいましたね。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 正月早々、戴いた仕事を張り切りすぎた所為か、風邪をひいてしまいました。

 慣れないことはするものではありません(笑)。

 

 今月末には行政書士試験の合格発表がありますね。

 合格率12%位になるんじゃないですか、などと発言したこともあって、私が一番不安です(^_^;)。

 外れても、占いと同じ。

 関係者じゃないので前もって結果はわかりません。

 なので、責めないでくださいね。

 でもまあ、流れ的には自身がありますが。 

 

 本年もブログで、皆様のお役に立つような話、自分の業務の首を絞めるような(笑)、有益な情報までも惜しげもなく、書き込んでいきたいと思います。

 

【お知らせ】
私の1月の担当日になります。

★埼玉県行政書士会上尾支部無料相談
(市役所向かい)遠山ビル2F 上尾支部事務所

2018年1月11日 木曜日
12:00~16:00
【予約不要】です。

 

f:id:gyouseifp:20180107223912j:plain