読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FP事務所のんだら舎/行政書士新山文敏事務所 ブログ通信

埼玉県上尾市のFP/行政書士事務所、いろいろな情報を楽しく発信していきます!

クルド人のお祭りに誘われて

YAHOOブログ 2016/3/20 投稿 タイトル・内容一部修正
 
こんばんは。『宅麻伸』です(大嘘)。
 
今日は、『美しすぎる行政書士』こと大野真由美先生の招待で、蕨市民公園で開催された、年に一度行われるクルド人のお祭りに参加してきました。
 
大野先生は、人権問題に取り組んでおり、各種団体で活動されている、『人権派行政書士』なのです。
 
私も独身ということもあり、それとなく何度も口説いているのですが、それこそ私のような『愛人にできるだけ財産を多く残す方法』などというセミナーを開催する男とは、所詮生きる世界が違うので、相性がいい訳ありません。
 
さてそんなくだらない前置きはいいとして、
画像は『行政書士北戸田法務事務所』で、離婚相談を専門にやられている、鈴木淳夫先生です。『秒単位で億を稼ぐ男』とか『川口支部の火野正平などと呼び声高いのですが、そう書かれると、相談料が高いと思われると嫌なのでやめてくれと言われてしまいました。
 
気は乗らないのですが、罪滅しに一応リンク貼っておきます。
 
行政書士北戸田法務事務所
 
日頃いろいろと思うところはあるのでしょうが、クルドの人々にとって今日は無礼講の日なのです。私も気持ちがよくわかります(意味不明)。
 

f:id:gyouseifp:20161012202643j:plain

 
女性の方々。勝手に撮影しているので、顔にぼかしを入れようかとも考えましたが、
素敵な雰囲気なのであえて。
 

f:id:gyouseifp:20161012202659j:plain

 
関係者一同です。真ん中の方は、会の代表。あとは全員行政書士です。左の先生は『LEC』の講師の方。右から二番目のの方は、フィリピンの語学が堪能な行政書士の方です。
一番右は言わずと知れた大野先生。先日も上尾でお会いしたばかりですが、私の熱い想いは今日も全く伝わりませんでした(文章支離滅裂)。
 
もうクルド人のお祭りなのに、お酒が入って、私たちのお祭りになってしまっています。みんな休日なのでこんな日もあって、OKですかね。
 
 
一番左
久間行政書士事務所 佐久間翔一
埼玉県さいたま市中央区上落合7-10-28
 
右から二番目
ウルマ行政書士事務所 潤間拓郎
東京都葛飾区お花茶屋2-16-13 トライアンクトウキョウ202
☎03-6662-4970
タガログ語・英語・通訳翻訳者
 
一番右
行政書士A.I行政法務事務所 大野真由美